 



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(・ω・ ) 

お昼ご飯を食べると眠くなります。

昨日からあまり寝てないので、さすがに疲れました。

しかし、チャートでここ抜けたら行くんじゃないかというポイントがあります。

先ほどのエントリー理由の検証は終わっていませんが、まさにあのポイント。

しかしそろそろ幻覚が見えて来そうなので、

トレール注文だけ入れて少し寝ました(ノД`)~゜。ネムー


一時間程ねて起きてきました。


( ノ゚Д゚)おはよう


とりあえず先ほどいれた注文を見る前にチャートを開くと。

いい感じに下落しています↓
( ゚Д゚)⊃20090119ver2-2.png


エントリー理由を細かく書きだしてみると。

( ´・ω・`)長い時間軸でボリンミドルが下向き。

( ´・ω・`)つまり15分1時間足をみている投資家は下方向を向いていると。

( ´・ω・`)5分足でのダイバージェンスは?

( ´・ω・`)値動きは切り上げてないな。

( ´・ω・`)さらにRSIのトレンドラインを下抜いてきてるな。

5分足でもダウントレンド継続中と判断ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

( ´∀`)さらに、全ての時間軸でRSIも50%以下。

さらに5分足では128.900あたりをつついて下に抜けない感じです。

小さな値動きにに引っかかってもいやなので、128.900辺りのサポートラインを抜けて

さらにボリンブレイクしそうな128.800に逆指値(トレール幅25pips)を入れる。

そしてその後の動きを見る限りだと128.000まで抜けて、その後の戻しで引っかかってるから。


おいおい55pipsくらいいってるやんΣヽ(`д´;)ノ

値動き見てないとビビらないからこんなこともあるのね。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


それにしても、こんなにいったのは久しぶりだ、

さっそく口座を見てみよう(´∀`)



( ゚д゚)アレ?


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚)


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


(  д )

(; Д ) !!




減ってるΣ(゚Д゚;)



説明しよう( ̄ー+ ̄)キラリ

まぁ結論から言うと128.800じゃなくて128.000で注文いれてた
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,


( ´,_ゝ`)クックック・・・


( ´∀`)フハハハハ・・・


(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


20080119-3.png



旅に出ます探さないでください


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ 2009/01/20 15:11 ] 取引履歴 | TB(0) | CM(6)

こんばんはーーーーー♪

ごめんなさい

めっちゃウケました

おわびに

記事の隅っこですが

ちょっと紹介しちゃいました♪

[ 2009/01/21 21:41 ] [ 編集 ]

維新の介 様

こんばんは

何故か訪問者数が昨日の6倍に( ゚д゚)

人の不幸を嗅ぎ付けてきたかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と思ったらみんな介さんのところから来ていました

紹介ありがとうございました

ウケてもらえたのがせめてもの救いです(ノ∀`)

旅に出る直前は本気でダメでしたけどねw

一回りもふた回りも成長して帰ってきました!

多分.....
[ 2009/01/22 01:23 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

数日前、介さんのブログのリンクで発見して、
それからこっそりお邪魔させていただいてます♪
とても面白いですね♪
つい足を運んじゃいます♪♪

ところで、変なこと聞いちゃいますが、、、
ebizooさんって、男性っぽいHNだけど、
女性の方ですよね??
違ってたらごめんなさい。。。
[ 2009/01/22 02:24 ] [ 編集 ]

蝶香♪ 様

ありがとうございます。

今から仕事なのでまだちょっとしか見れていないのですが、

あとで、蝶香さんのブログみさせてください(´▽`)

ところでebizooは女性っぽいですか?

ebizooは男ですよ、そっちの気もないです(´∀`*)ウフフ
[ 2009/01/22 14:25 ] [ 編集 ]

あぁ。。。

やっちゃいました( ̄□ ̄;)アセアセ.....
すいません。。。

たまにとんでもないことしちゃいます、私。
ブログ自体に癒しのオーラが漂ってますので、
てっきり女性かと。。。
失礼致しました

m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

これに懲りずに、どうぞよろしく♪

[ 2009/01/22 22:06 ] [ 編集 ]

蝶香 様

いえいえ、とんでもありません。

コメント貰えてとっても嬉しいです。

こちらこそよろしくお願いいたします(´∇`)
[ 2009/01/23 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/10-0cde0a62







