スポンサーサイト 



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

0520 

20150520.png
お久しぶりです(*´о`)ノ
今日は珍しく1分足チャート。
最近は検証とデモでトレード手法を検討中。
そしてボロボロ。。
デモも検証もボロボロ。

でもって色々あっての久しぶりのリアルトレードしたのでブログアップ!

エントリーがひどい。。
利食いも上の赤い線の4H足の高値あたりで決済してもよかったけど。
ちょっと他の事に気を取られて。。。。指値3pips手前で落ちてきた(笑

で1分足で高値切り下げ安値切り下げで損切り。
今回はプラスだったので利確!

って感じでいいのかな?

水平線が難しいね。

ちなみにチャート上のトレードはデモ中です。
一分足で下げないかなと思うんだけど、どうかな?

スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ 2015/05/20 23:48 ] 日々の雑感 for FX | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/100-a53a261c







