スポンサーサイト 



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーロドル 

ユーロドル
eu4h.jpg
4時間足では長期的には高値切り下げ。
短期的には高値押さえられたけど、安値を下抜けてないので。。。
どっちだ?w
とりあえずは売り優勢だけど、長い目でみると上げそうかな?

eu1h.jpg
1時間だと高値切り上げたけど、安値を切り上げておらず、上げどまったところがダブル0と心理的節目でもあるので、
上昇しにくいかな?
あと押し目を作って新たな買い参入がないので、少し上昇が収まるか?
この後押し目を作って上昇するようなら、4Hの高値を目指して短期足でエントリーポイントを探したい気がするけど、
細かい抵抗線がありそうなので、スムーズにはいかなそう。
売るなら売るでもう一回高値を切り下げて、若干買いと売りの分岐点となっていそうな1.12000
を下抜けるか下抜けそうなところでもうちょっと短い足でエントリーポイントを探せたらいいかな?
今のところ手をだしちゃダメかな。




スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ 2015/06/14 19:11 ] 日々の雑感 for FX | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/103-24ebf03e







