スポンサーサイト 



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきました 

|ω・`)

|ω・`)ノヤァ



帰ってきました。

旅から?

すいません、普通に仕事から帰ってきました(∀`*ゞ)テヘッ


(;・∀・)それにしても今日は突然訪問者数が昨日の6倍に。

いったいどうなったのかと思ったらコメントを見てなぞが解けました。

唯一のリンク先であるカルスマトレーダー兼カリスマブロガーの

維新の介 様

のブログで紹介されていました。

ありがとうございます。

こんな事だったらアフィリエイトをふんだんに貼っておけばよかった
(´∀`*)ウフフ

なんて事は思っていませんので今後ともよろしくお願いします。

また、

たいして記事数もないのに足を運んでくれた皆様に感謝です

ありがとうございましたm( __ __ )m



今日は午後からの仕事でしたので、昼間に一回だけエントリーしました。

昼間といっても午前中寝過ごしたのでまたまた出勤前の14:00頃。

コレだ↓(>Д<)
ホレ(゚Д゚)ノ⌒20090120.png

いきなりルールを破りました


( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ アリガト!(´▽`)


オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!




まぁせかっくなので今後に活かすべく考えてみましょう。

相変わらずのダウ理論無視ですね _ノフ○ グッタリ

もう少し言い訳させてもらえれば、

確認しなかったというよりは確認する場所が間違ってたという方がいいんですかね。

(´・д・`)忘れたより尚悪い気がしますが。。。。

本当はエントリー前の数字の青3番左下の上げを押し目だと思いエントリーしたのですが、

もうちょっと時間がたってからみると青い線の流れの方が正しかった気がします。

しかし、赤線の流れで行く可能性もあるので、正直ちょっと悩んだのですが。

長いダイバージェンスが発生していたので、それに背中を押される形でのエントリー。

しかし、エントリー時点では15分足ではRSI50%以上。

QQEのサインは出ているものの、50MAを下回っておらず

あまり良いサインではない。


それにしても不思議ですね。

後からだと色々目が行き届くんですけど、

エントリー時点では見れてないところが多いですね。
(;´д`)トホホ…

さてそれはさておき、エントリーした直後に21:30あたりにサポートになりそうな安値があります。

そこを抜けてからのショートエントリーだったら、15分でもRSI50%以下。

ADXも若干右上がり、ダウ理論でも2番底を確認。

(´・ω・`)そこでエントリーするのが良かったかなぁ。。。

まぁ過ぎた事は仕方ないので明日に活かそう(`・ω・´)


あとNYカット?であってますかね?

初めて聞いたんですけど、すさまじい下落ですね。

これエントリーしてたら結構いったな(゜∀゜)

なんて思わずに逆にエントリーしてた時の事を考えて、

( ´∀`)損をしなくて良かったと思います

ちなみにコレ↓
20090120ver2.png


ファンダメンタルズもわかると心強いんですけどね、

でもまずはテクニカルに強くなります(`・ω・´)

そうそう、旅先のダイソーでクリップボード買ってきました。

ここにトレード情報を色々貼ろうと思います。

まず一番最初に貼るのは

注文を入れ間違えない

にしようと思います。

まだ書きたいことがあるんですけど、ちょっと風邪気味で職場でもらった薬を飲んだんですが、

地の底に引きずり込まれそうな眠気に襲われています( ゚Д゚)ネムヒー

というわけでまた続きは今度

(´∀`*)ノシ バイバイ


そうそう皆さんも注文の入れ間違いにご注意ください。

そんなことするのebizooだけか(´・ω・`)


スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ 2009/01/22 02:12 ] 取引履歴 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/11-d27e5f17







