スポンサーサイト 



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボリンジャーバンド 

先ほど病院で風邪薬を貰ってきました。

病院での待ち時間より、薬局の方が長く待たされたのが若干疑問でしたがw


実はいまさりげなくエントリーしているのですが、

動きがゆっくりで仕事に行くまでに終わるかどうか(´・ω・`)

現在含み損.........

(;・∀・)まぁ、最悪トレール注文いれて放置になりそうです。



ところで話は変わりますが、今ボリンジャーバンド入門という本を読んでいます。

この本中々お値段が張るのですが、

ebizooはyahooオークションで3000円で購入しました(ノ´∀`*)

まぁ送料とか足すともう少ししたんですけどね。

この本が欲しいけど高すぎると思ったかたは、ヤフオクをチェックするのもいいかもしれませんよ。


ちなみに、本当は図書館で借りようかと思ったのですが、

図書館にはないらしく、

本屋でチラ見してから買おうと思ったものの、

そんな本置いてあるお店もなく。

ぽちっと購入しちゃいました。



数学恐怖症のebizooとしては中々読みにくい所も多いのですが、

バンドウォークとボリンミドルの反発に興味津々です(゚д゚)

バンドウォーク中のミドルバンドの反発を見極められたら結構いい戦略になるのでは?

と思いましたが、そんなもの見極められたら苦労しない(´・ω・`)


と諦めかけていたのですが、こちらにヒントになりそうなことが書いてありました。

コメント欄だったのですが


ポンドルの反転は、ローソク足も参考にしました♪
by 生活維新の介


そして、そちらのコメント欄でebizoo関連のコメントをくれた方、ebizooは旅から帰りました。
ご心配をおかけしました?


日本が誇るローソク足チャートΣr(‘Д‘n)

そうかその手があったかメンドクサイけどΣ( ゚Д゚) !!

こんなこともあろうかと偶然図書館で予約していた

酒田五法の本があるので、届いたら楽しく見てみようと思います。

今予約を確認したらあと二人待ちでしたヽ(´ー`)ノ

本当にいつもありがとうございます。


でも色々手を出す前に、

まずは5分足チャートをマスターしたいですノ(´д`*)




スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ 2009/01/22 14:14 ] 日々の雑感 for FX | TB(0) | CM(4)

はじめまして♪

介さんのブログからまいりました♪

旅から戻られたようで安心いたしました(笑)

ボリンジャーさんの本、私も買いましたよ~
おもっきし定価で・・・

そして私も図書館大好きです。
ネットで予約できるし便利ですよね♪

また遊びにきまーーーっす♪
[ 2009/01/22 19:12 ] [ 編集 ]

松子 様

松子様はじめまして。

無事、旅から戻りました。

正直夕飯を食べに出かけてただけだったのですが

うまく行かない時の気分転換です。

図書館いいですよね、

中々読みたい本全てというわけにはいきませんが

ネット予約が本当に便利です。

ぜひぜひ、また遊びにきてください(´∀`*)ノシ
[ 2009/01/23 00:36 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

私もボリンさんの本、持ってます♪
松子さんと同じで、定価でーーっ!!!!!
私が今まで買った本の中で、2番目に高かったです(泣)
一度読んだんだけど、私にはちょっこと難しかったので、
もう少し実力がついたら、再読予定でーす。

[ 2009/01/23 07:26 ] [ 編集 ]

蝶香♪ 様

ボリンさんの本は本当に難しいですよね。

1P読んでわからなくて、また前にもどって。

途中まできてまたわからなくって章の最初に戻ったりと、

中々読み終わりませんノ(´д`*)

なので、とりあえず飛ばしていきなり後ろの方から読み出したりしています(笑)

他の本も再読しないとという感じです(´・∀・`; )
[ 2009/01/23 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/12-251194f6







