スポンサーサイト 



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戻り売り 

( ・∀・)ノこんばんは


今日も早速負けこしてます。

中々損小利大になれません。

(;^ω^)しばらくリアルトレードは休んだ方がいいかもしれません


とりあえずこちら↓
20090123.png⊂(゚∀゚*)

最初の5pipsはebizoo的には、ブレイク寸前までできるだけ引きつけたつもりでえしたが。

あまり勢いがなく、即決済。

(;´∀`)やっぱ何かが間違ってるようで

次の15pipsは戻りうりを狙ったつもりでしたが、ボリン1σ反転後ボリン2σまで届かず、

前回の足の安値で決済。

さらに次のマイナスですが、今度こそもう一回1σで反転するかなと思い。

よくばって1σぎりぎりに逆指値を置いておいたら、

ちょこっと引っかかり、そのまま反対のストップまで一直線でしたヽ(´Д`;)ノ

そして、またしても風邪薬の眠気にかてません。。。

ひょっとしたらebizooはすでに薬中毒かもしれません(´ж`;)

とりあえず、ふわふわして気もち良いので、もう一包飲んで寝ます。

おやすみなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ 2009/01/23 19:57 ] 取引履歴 | TB(0) | CM(2)

[壁]・ω・*) ソーッッ♪  コ・ン・ニ・チ・ハァ~♪

風邪の方は大丈夫ですか?
インフルにならないうちに、
とっととカラダから追い出しちゃいましょう♪
まずは栄養と休息です♪
薬の効きがもひとつなら...♪

注射しましょう ―⊂|=Oヘ( ・∀・) 三( ・∀・)ノO|⊃―☆ヽ(。_゜)ノ ぷす

お大事に~w♪
[ 2009/01/24 16:42 ] [ 編集 ]

蝶香 様

こんばんは、風邪はだいぶよくなりました。

今日の午前中が一番きつく、さぼり

休みながら仕事をしていたらかなり回復してきました♪

注射は打たなくて済みそうですw

注射ってダメなんですよねぇ.....
[ 2009/01/24 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/14-e741ee20







