 



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のトレード 

さぁて、本日のトレードは。

( ゚Д゚)ノ⌒20090126.png

ポン円の底が見えず、どうしていいやらさっぱりですが、

こんな時こそ相場に素直に!ヽ(´ー`)ノ

ということで

直近の高値から引っ張ったレンジをブレイクした所でエントリー。


しかし、一時間足MACDで見てもチャートを見てもいまいちはっきりしない相場。

とりあえずトレード枚数をいつもの半分に減らしてGO!!(#゚Д゚)


一時間のボリン2σは、遠い上に、ボリン平行なので無理そう。

やはりここは15分足のボリンかなーと目標は15分足ボリン2σ。

直近の高値ブレイクで若干勢いが弱まるも、すぐに持ち直して2分ほどで15分ボリンタッチ。

決済。

+39pips

( ´∀`)このくらいの時間だと心臓に優しいわぁ。

それにしてもポン円どうなるのかな?

たまには他通貨も見るべきでしょうか?

実ははポン円以外で取引したことがないのです(;´д`)ゞ


食わず嫌いせずに、たまには他の通貨もみてみようかな(-∧-;)


追記

もういっちょトレード♪
( ゚Д゚)ノ⌒20090126-1.png

先ほどと同じくレンジブレイクでエントリー。

後はRSIのトレンドラインを一度は下抜いたものの、もう一度上抜き

ADXも再び右上がり。

15分足で隙間もあり、ボリン2σと本日の高値がほぼ同じ位置ということで、

目標は本日の高値。

しかし、高値手前でいったん止まったので、そこで決済。

その後当初の目標を上回り一時間足ボリンタッチして、まだ上がる。

決済ポイントって難しい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)


最近はこつこつpipsを獲得してドーンとやられる日々です。。

利益をのばせるようにするには何に気をつけたらいいのかな。

考えないとですね。
[ 2009/01/26 19:26 ] 取引履歴 | TB(0) | CM(4)

おはようございます♪

旅から戻ったら、気になるのはFXのことばかりです。
ホント人間って現金なものですね~w♪

先ほど、久々にif done oco注文しちゃいました。
放っておくにはおいしすぎる(わかりやすい)隙間があったのでw♪
詳細は帰宅後にでもアップしま~す♪ o(*^▽^*)o

[ 2009/01/27 08:23 ] [ 編集 ]

蝶香♪ 様

さっそくFX復活ですね!

> 放っておくにはおいしすぎる(わかりやすい)隙間があったのでw♪
どこだろう、すごい気になります。
アップ楽しみにしていますね♪

ebizooは現在ポン円(いつもですけど)観察中です。

1時間足にも隙間があって、5分足で三角形を作りはじめているので、

前日の高値を上抜くのを待ってます。

これがうまくいって、利益ものばせたらいいんですけど、

なかなか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
[ 2009/01/27 09:41 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ebizooさんおはようございます♪

利の伸ばし方ほんと難しいですね。
エントリーも難しいけど・・・σ(-゛(エ)-*)うーん

相場に素直に!!!
今日もがんばりましょう♪
[ 2009/01/27 10:41 ] [ 編集 ]

松子 様

おはようございます。

利ののばし方もエントリーも、損切りも全部難しいです。

先ほどみていた三角形、うんちゃんたらトライアングルも

今では見る影もなくずれさり、保ち合いに戻りました。
(´ε`;)ウーン…

素直についていくつもりが、どうすれば素直か悩んでるんですから

問題ありですねw

今日もがんばりましょう♪
[ 2009/01/27 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/17-a3f77eb1







