スポンサーサイト 



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

利益が伸ばせません。 

利益は出たものの、やっぱりマズいトレードです|ω・`)

|ω・`)ノ 20090127ver2.png

当初の決済ポイントは15分足ボリンタッチです。

実際の決済もその通りにしたのですが、

その後90pipsほど伸びました_| ̄|○

ebizooも思ったんです、

QQEのサインも50MA&t-3上回って発動。

なにやらすごい値上がりの勢い。

これはストップの切り上げでもうちょっと持っていこうかと。

しかし、15分足のタッチで決済すると。


今月の収支がマイナスじゃなくなる(;゚д゚)ゴクリ… ヾ(・∀・;)オイオイ

(;´Д`) ヾ(・∀・;)オイオイ



....................



決済(`・д´・ ;)


(;´∀`)うわぁー、でも伸びてくなぁ
一時間足ボリン目指してもう一回、戻ってきたところで入ろうと思ったのですが、


(;><)注文の入力が遅すぎて、間に合わず


15分足で2σ外の時に1分足で戻り売りを狙うも、


注文が遅くて間に合わずヽ(´Д`;)ノアゥア...


結果この勢いの中で16pips。


目指せ脱薄利!

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)


今後の改善点。

決済ポイントにRSI反転、ADX平行を積極的に採用。

またそれらのサインを勢いのある時は信じる事。

なかなか難しい。
スポンサーサイト
[ 2009/01/27 12:27 ] 取引履歴 | TB(0) | CM(2)

FXに興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキング投票しておきました。
[ 2009/01/28 16:51 ] [ 編集 ]

FXマニア 様

こんばんは、訪問ありがとうございます。

先ほどFXマニア様のブログに訪問させて頂きました。

月1000pipsすごいですね^^

これからも寄らしさしてもらいますね♪

ではではまた、ランキング応援ありがとうございました。
[ 2009/01/28 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/18-24ec71f1







