スポンサーサイト 



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVD 

さっき23:00くらいに原付で仕事から帰ってくる途中。

なにやら黒い塊がΣ(・Д・ノ)ノ

と思ったら人が倒れていました。

なーんだ人か(ノ´∀`*)

と思ってしばらく走行した後に


人Σ( ゚Д゚)


そのまま通り過ぎようかとも思いましたが。

まぁ見てしまったので少しもどると起き上がっているところでした。

(´・ω・`)車にでも跳ねられたのかな?

と思い大丈夫ですか?

と声をかけるとなにやらゴニョゴニョ。

もう一度大丈夫ですか?(;´Д`)

と声をかけると、どうやら酔っぱらっただけと言っているようなので、

立ち去ろうとしたその時。

その人が拾って鞄に入れているDVDが、

松下誠のDVDΣ(´∀`||;)

あぁちょっと疲れてるかも。

早く寝ます。


追記

皆さん意外に松下誠のDVDをチェックしているようで、
むしろそちらに驚きを覚えます。
やはり色々チェックしてるんですね。
スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)


おはようございます♪

ebizooさんおはようございます♪

人が倒れてるところに遭遇したことないんですけど
ビックリですね!!!

私は昨日会社の近くで警察官に追いかけられている高校生を見ましたよ!!!

鬼ごっこしてる高校生かと思いました。。。(笑)

今日もがんばりましょう♪
[ 2009/01/28 10:46 ] [ 編集 ]

気になってました (´∀`○)

松下誠のDVD、、、
ちょっと気になってました。
これ無料ですよね、
イイんですかね~。。。
ebizooさん、持ってます (*´・д・)?
[ 2009/01/28 17:23 ] [ 編集 ]

松子 様

こんばんは。

最初、黒い袋に入ったゴミか何かだと思ってたら

人だったのでびっくりしましたw

鬼ごっこですか、警察官も遠目に見ると高校生と色一緒ですしね。

関係ないけど、たまにやるとおもしろいですよね、鬼ごっこ。

個人的には缶蹴りが好きでしたけど、

あれ何の話でしたっけノ(´д`*)?
[ 2009/01/28 19:09 ] [ 編集 ]

蝶香♪ 様

こんばんは^^

まだ書籍とかまったく読む前にこのDVDもらったんですけど。

ebizooには良かったですよ。

でも確か介さんにこのDVDっていいんですか?
って聞いたのが今思えば介さんへの初めてのメールだったような?

思えばダウ理論とかはこちらのDVDを見るまであまり気にした事がありませんでした。

初級編と中級編が特に良かったですかね?

ebizooは松下誠さんの教え方も好きでした。

でも感じ方は人それぞれだと思います(´・∀・`)

[ 2009/01/28 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/19-dfb73704







