 



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨夜のトレード 

(/^-^)/<20090127ver3p.png

(;´∀`)チャート以外の部分カットするの忘れてた。

一回目のエントリーはサポートブレイクでエントリー。
+20pips

二回目のエントリーはレジスタンスブレイクでエントリー

あれ?

ダイバージェンス.......っぽい?


という訳でささっと損切り。


(・∀・)ささっとです。


(・∀・)本当にささっとですよ。


まったく何の感情も込めてません(ノД`)シクシク


一回目のエントリーより枚数が倍だったことなんて


(´;ω;`)まったく気にしてませんから。




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)


■一回目のエントリー
ADXが20ライン付近なので若干悩みましたが、落ちそうな気がしたのでエントリー。

目標は15分足ボリン-2σ。決済も実際そのポイント。

ただ1時間足ではミドルバンドが上向きだったので、半分の枚数でエントリー。


■二回目のエントリー
レジスタンスラインをブレイクしたら上がりそうという理由でエントリー。

表示されている時間軸ではRSIが50以上、一時間でボリンミドル上向きということで、

枚数はそのまま。

ただ、視点を広げるとダイバージェンス?

ということで傷口が浅いうちに損切り。

また上がるなら入り直せばいい。

しかしその後建値までは復活。

まぁそんなもんです(∀`*ゞ)テヘッ

[ 2009/01/28 19:52 ] 取引履歴 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/28 22:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪
ブログの題名にそっこー惹かれましたねwww

基本、題名が魅力的なブログはついついのぞいちゃいますw

ポンドゥさんのブログとかもそっこーですよね(;^ω^)



またオモロな記事期待してます( *´艸`)フフフ

[ 2009/01/29 01:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/29 11:01 ] [ 編集 ]

eiki 様

訪問ありがとうございます^^

ブログの題名が魅力的だなんてお褒めいただきありがとうございます(ノ´∀`*)

また遊びにいかさせていただきます。

ではではまた。
[ 2009/01/29 18:41 ] [ 編集 ]

◯◯ 様

いえいえ、こんなことでよければいつでもどうぞ^^
[ 2009/01/29 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/20-ba54a3bc







