スポンサーサイト 



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引 

今日もこれからチャート三昧♪

と思いきやebizooは旅に出ます(*´σー`)

というか正月は仕事で実家に帰ってないので、

ちょっと寄生と帰省ってにてるよね帰ります。

実はこれは予約投稿なので正直このブログを皆さんが見ている頃にはebizooは既に旅立ってるのですが。


さて昨日のトレードはこちら↓
(ノ・∀・)ノ=20090128.png

最近ダイバージェンスの線の引き方に悩みます。

あとダイバージェンス発生後トレンドが反転したとして、

どこからどこまでに影響しているのかとか考えだしたら、

頭の中が混乱気味です(;´Д`)


まぁとりあえずですね、決済目標はここには表示していませんが、

4時間足のボリンバ2σに設定しました。

そして、直近の高値近くにあった本日の高値+10pipsほど上でエントリーしました。

ちなみにこの10pipsは、



ブレイクヽ(゚∀゚)ノ


じゃなかった(´・ω・`)



ということがよくあったので、10pipsほど上にするようにしています。

多分、高値にリミットやストップを置いている人が多いからかな?

と、勝手に思っていますが(ノ´∀`*)

実際どうなんでしょうね(´ε`;)ウーン…

ただストップが遠くなりすぎるので改善の余地ありです。


エントリー後は

行くかなぁー、よく見たら行かないとダイバるなぁ(・∀・)

(・∀・)ダイバルナア

(・∀・)ダイバッタナア

ストップ手前まで下がったなぁ(-48pips) (゚A゚;)ゴクリ

(・∀・)ちょっと戻したなぁ

( ^ω^ )あっボリンも閉じた。

(;´Д`)決済

運よく+8pips

ちなみにストップ手前まで下げた時は心臓に悪すぎですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ 2009/01/29 20:53 ] 取引履歴 | TB(0) | CM(4)

こんばんみ♪

エビちゃんこんばんみ♪

もう旅立たれたんでしょうね・・・

私もダイバー考えだすと・・・というか・・・とりあえず・・・混乱します( ̄▽ ̄;)

エビちゃんはお昼も夜もトレードできる環境なんですねーーー♪

うらやましいーーーー!!!!!









[ 2009/01/30 00:37 ] [ 編集 ]

エビちゃまー♪

ヾ(*′0`)おっ(*′○`)ノ゙はぁ~
今朝は超ネムネムでーーす。

上の画像って、
ダイバってるよね??

よね?

ね?

??


同じ画像のちょっと手前のところも
そうよね??


(o〃_ _ )oうぅ・・・ん


[ 2009/01/30 07:42 ] [ 編集 ]

松子 様

朝からの仕事と夕方からの仕事があるので、
結構色々な時間にトレードできますよ^^

ただこれから夕方からの仕事が昼からになるので、
ちょっと昼間のトレードは難しくなりそうです。
残念ですけど、仕方ないですね。
[ 2009/02/02 14:09 ] [ 編集 ]

蝶香 様

そうなんですよね、その前もダイバってますよね?
ダイバージェンスが最近は本当に苦手です。
[ 2009/02/02 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/21-38217080







