 



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュータントタートルズ 

ebizooが読んだ書籍シリーズ!
という名の予約投稿.....
こちら
(・∀・)つ

正直あまり投資に役立つと思って買った訳じゃなかったのですが。

松下誠さんのDVDの中でたびたび出てくるタートルズという言葉が気になっていました。

ある日、本屋で本を見ていると(・д・)ジーッ

あっ?(゜д゜)

これじゃないΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!


-------------------------------------------------------------------
おれたちゃ忍者~タートルズ♪
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

ミケランジェロは~おまつりず~き♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

(((;-д- )=3ハァハァ

ここはスルーしてください(´ー`)

------------------------------------------------------------------


と思いそのまま購入。

タートルズ第一期生で、一番成績の良かったという

カーティス・フェイス、ご本人がかかれたものです。

タートルズって何だろうなくらいで購入したのですが、

投資について重要なことが書かれていて結構良かったです。


ちなみに松下誠さんについては、介さんのこちらの記事をみてもらった方がてっとりばやいかと。

正直介さんのお勧めじゃなかったら多分手を出しませんでしたが。
だってなんとなく怪しかったし


やはり投資家心理というのはキーポイントみたいです。

以下引用
取引をうまく運ぶこつは人の心をよむことだ。
市場は人で構成される

中略

成功するトレーダーは、人間のこうした傾向をふまえ、そこから利益を得る。
彼らは、他人の判断ミスががチャンスにつながることを知っている。
そして有能なトレーダーはそういうミスが市場の値動きにどう現れかを理解している。
タートルたちはそのことを心得ていた。

タートル(゚∀゚ )

おれたちゃ忍者~タートルズ♪
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

((;-д- )=3ハァハァ

あっ途中からは引用じゃないですよ、一応(´ー`)


それにしても、

どうやらebizooの判断ミスはチャートを通して、

(;´Д`)ばれているみたいですね


ebizooの資金でチャートに影響でることはもちろんありませんが、

ebizooと同じように判断ミスをする人が多いととやっぱり何かでるんですかね?

ディスプレイ越しに相手の手のひらで踊って、

踊って?


おれた
ヽ(∀゚ )......


しつこいって言われそうなのでやめておきます.....


あと、全然かんけいないんですけど、

ミュータントタートルズの日本版のオープニングを見れるサイトとか知りませんかね?

( ´∀`)もちろん古いやつです。

タートルタートル言ってたらものすごく見たくなってきました。

でも見つからないんです..............


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)


私も持ってまーす♪

まだ読んでないけどww
[ 2009/02/01 01:06 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

めっちゃ気になって

忍者タートルズ調べました!!!

なんか見たことある・・・気がする・・・( ̄□ ̄;)!!


どうしてもスルーできませんでしたーーー!!!

エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

お気になさらず!!!!
[ 2009/02/01 19:42 ] [ 編集 ]

蝶香♪ 様

おもしろいですよー。

分からない所もありましたけど^^;
また時間をみて読み返してみます。
[ 2009/02/02 14:12 ] [ 編集 ]

松子 様

たぶん小学生の頃みてたと思うので、
17年は前ですかね?
確か2~3 年前に新しいのがやっていたと思うんですけど、
懐かしいです。

アメコミの基本みたいなアニメです。

> エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

なんだろう^^?
[ 2009/02/02 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/22-07bc1a60







