スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日かえります? 

もうebizooの読んだ本なんてどうでもいい!!?

という意見がそろそろ来そうですが、

メールフォームがないから大丈夫かな?

そういう訳で、もう一冊
ホレ(゚Д゚)ノ⌒

(;´∀`)読んだというだけで、特にお勧めはしません。

ですがebizooが最初に買った1冊目です。

例にもれず近所の本屋で買いました。


お勧めはしませんが、

テクニカル指標をまったく知らなかったebizooには

とても役立ちましたヽ(´ー`)ノ


一つだけ問題をあげるとすると。

テクニカル指標だけわかればいいと思い購入したのですが、

東洋経済なんちゃら『株価チャートほにゃららCD-ROM』用の本だったらしく、

それを購入していないebizooには

意味のわからない事がかいてあったりもしました。

(´・ω・`)知らんがな
↑たびたびこんな感じです。

ですが、テクニカル指標の説明は概ねカバーしてくれています。


これからテクニカルを知りたいという人にはそんなに悪い本じゃないです(´∀`*)

でも、これから購入するのであれば、この本じゃない方がいいと思います( ̄ー+ ̄)キラーン


テクニカルを勉強しようと思って間違ってこの本を購入しないように

お気をつけ下さいヽ(*´∀`)ノ


あ、これを書いている間に入ろうと思っていたポイントがブレイク( ゚Д゚)アライヤダ!!

あ、実は日曜日に書いていないことがばれたΣ(´Д` )

もうばれてるって?(´・д・`)ソンナー

スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/23-ba9ba7cf







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。