スポンサーサイト 



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポン園以外での初めてのトレード 

今日は初めてドル園とポンドルの取引をしました。

ドル園は-13pipsでポンドルは+40pipsでした。

チャートをのせようと思ったのですが、


デモCTが開かない(゚Д゚)


とりあえず、普段の取引している業者のチャートで15分と1時間
( ´З`)=3ピクチャ 2


+になったポンドルだけですが(ノ´∀`*)


仕事行く前の初のOCO注文、
エントリー理由は、
サポートブレイクで落ちそうだから(ノ´∀`*)

それだけ......

決済目標で悩んだのですが、

1時間足のボリン-2σが隙間があるのでそこに決定

適当

でも、確実に決済されたかったので、サポートブレイク前の-2σを決済目標にしました。

結果的にはそれで良かったみたいです。


ポン園でも、にたような形になっていて入ろうか悩んだのですが、
ポンドルの方がきれいな形にみえたのでポンドルだけにしておきました。


ドル園にポンドル、OCO注文。。。

ふりかえると、今日はなんだか初めてだらけですなノ(´д`*)


それでは今日はCTが開かないので素直に寝ます。
おやすみなさいヾ( ゚Д゚)ノ゛
スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ 2009/02/16 23:57 ] 取引履歴 | TB(0) | CM(2)

エビちゃん・・・

エビちゃんのプロフ画像って・・・

かわいいね♪(笑)
[ 2009/02/19 19:12 ] [ 編集 ]

松子 様

こんばんはー。
すこしでも勝てるようにと、
介さんにそっくりだという顔文字を使用しております♪

でも似顔絵をみると、やっぱり似てなさそうですねw
残念です。
[ 2009/02/20 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/29-df8ff15e







