スポンサーサイト 



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイパースピードVer3.0 リリース ! 

マネパのハイスピードで平均足が使えるようになるらしい。

時間足も12Hまで設定できるようになるとのことらしいから、

これで4H足もみれるようになるのかな?

CTで慣れてきた自分としてはやはり4H足はあると嬉しい。

最近さすがにデモチャートだけでは心もとない気もするので、
これからはハイスピードに乗換えようか検討中。

はやくFXA証券の審査が通るくらいに
資金に増やしたいものですノ(´д`*)


そうそう、そういえばこの間モニタ買ったんですよ。
まだ届いていないんですが、モニタ増設の方法を調べていたら。

端子がない。。。。
モニタを増設する端子がない。。。。

ヤフオク2万の自作系だからな。。。。
しかたないのでビデオカードも買って、スロットに挿そうとして気付いたんですけど、

マザーボードへ伸びている電源コードが短い。

(;・∀・)ビデオカードをさすことによって届かなくなる。

まぁがんばって伸ばせばなんとかと思いましたが、
ぎりぎり届いたもののファンに引っかかってる上に、放熱パーツに引っかかってるから。

あまり良い想像はできない( ;゚Д゚)y─┛~~


時間は夜8時

PCデポならやってるか、

あまりPCには詳しくないので、
4年ぶりにPCに詳しい友人に電話をして何かいい方法がないか聞いてみたら、
久しぶりすぎて話に花がさいたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その後30分ほど近況を報告しあったあとに、延長できそうだということで
車で30分ほどのデポで店員さんに話を聞きながら必要な物を購入して帰宅。

再度取り付け作業にとりかかり、無事終了。

しかしもうひとつ問題が...

今のPCはスリム型なので、ビデオカードを接続するとRGB端子をはずなければいけない。

しかし、今つかっているモニタ(予想で10年落ちくらい)がRGB端子なので

モニタが届いてもモニタが増設できない
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

かといってモニタをもう一つ買うのは経済的に厳しい。

Macでモニタも使えるといいんだけど、チャートが使えないところだらけだしな。


.......


.......



゜∀゜!!




横のスロットから無理矢理だしてみた。
SN3D0022.jpg

なんとかなった......のかな?
スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ 2009/02/21 12:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

なんとなくおひさです♪

療養の旅から戻って参りました(苦笑)

PCに悪戦苦闘しているみたいですね。

私は昨日、PCぶっ壊しました!?

もう使ってないPCを廃棄処分するために

ハードディスクを抜こうとしたところ

ええ、ええ、もうバキンバキンにw♪



[ 2009/02/22 15:42 ] [ 編集 ]

蝶香♪ 様

元気になったんですね!

これでまたFX三昧?ですね。

それにしてもバキンバキンですかw


あんがい力持ち(-。-*) ボソッ

[壁]ω・) ジャッ。。。。。。。゙(ノ・ω・)ノスタタタッ

[ 2009/02/25 01:51 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

エビちゃん最近エントリーしてへんのー???
私もいっちょまえにモニター2台ありますー
トレードがまったくついていってないけど・・・(笑)
[ 2009/02/25 21:27 ] [ 編集 ]

松子 様

こんばんは、ちょっと忙しくて最近はトレードできておりません^^;
少し焦る気もしますが、仕事の合間にFX関連の本を読みつつ
モチベーションだけ燃焼させています!
落ちついたらまたブログも更新しますね。
ではではまた。
[ 2009/03/03 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/30-7659d0eb







