スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに取引 

こんにちは。
久しぶりに取引通知を、っていうか先週末から久しぶりに取引再開(ノ´∀`*)

っ゚Д゚)っピクチャ 2

まず速すぎたところで-5pips
次のエントリーで+10pipsなので合計+5pips。
週足は上昇に転じた後の調整?...のように見える。
日足では上昇トレンド中の調整?しかしここ数日は底に向かう力が弱いように見える。

というわけで週足と日足の判断は諦めて(´ε`;)
4H足をみてみると、高値を切り下げてきています。
ボリンまでやや隙間あり。

1H足でも高値を切り下げているから、ショートエントリーのタイミングを探ることに決定。

5分足で移動平均線が並んできたので、エントリーするが戻ってきたので損切り。
その後141.00でもう一度ショートエントリー。

これは下方向にエントリーするつもりだったのと、あと何かの本で00の切りの良い数字で一気に伸びるという話を思い出してのエントリー。
しばらく伸びて、RSIの反転と、トレンド割れで決済。

前日の安値を目標にしていたがそこまで届きませんでした。


......................


(;´∀`)あっ、その後届いてさらに伸びてますね



※チャートの中のコメントの70%近辺、、30%の間違いです。。。
スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ 2009/04/27 13:35 ] 取引履歴 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/33-0bb6fbf4







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。