スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/27 02 

本日2回目の取引。
画像はラインがぐちゃぐちゃで見にくいですが、消すと自分が何を考えていたかわからなくなるときがあるのでそのままで(;´∀`)

( ゚∀)ピクチャ 3

いったん上に向かいだしたものの、全体の流れとしては下とみるので、帰ってくるのをじっと待つ。
がしかし、待ちきれずに。
移動平均線達が下に向かいだしたところに、ちょっとした溜めが出来たのでショートエントリー。

一時間足の下の隙間が呼んでいる!
まだ速いよーという自分の心の声の静止を振り切り。
(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)

ショートエントリー。

その後RSIにきつめに引いたトレンドラインを割ってきた所で、心の声が。
「利喰っときなよ。」
「このくらいでいいじゃないか。」

『いやまだまだ、まだ行ける。』
『RSI反転っていっても30%以下での反転じゃないもの、まだまだいけるって!』

利喰え(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’


今度は心の声に負けて利確、+30pips
まぁでも4H足では下ボリンに達してるしね、ちょうどよかったんじゃないかな?
と思ってたら、がつがつ下げていく(´・ω・`)/~~

もっと明確なサインが出るまで待てるようになれないとな。
この後5分足で軽くコンバった所が決済の狙い目だったかな?
次はもっと辛抱強く待つ!

ともあれ30pipsありがとうございます!
スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ 2009/04/27 16:34 ] 取引履歴 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/34-ee33ca3b







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。