スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨夜の取引。 

今日は日足と週足が下を向いている気がしたのでショートエントリーでタイミングをうかがっていると、
スパーんと上にあがっていきました(・∀・)

4時間足で長めにオシレーターとプライスが剥離していたので、一時間足が若干上にむきだしたあたりで、15分5分の形のいいところで入ってもよかったかな?
(。´・ω・)まぁ終わってからだからいえるんですけど。

とりあえず、しばらく入る機会を見つけることができなさそうですので、昨夜の取引を振り返ろうかと。

新規ビットマップ イメージ (4)
(ノ`∀´)ノ

ちょっと画像が汚いですけど。。。。

拡大してあってわかりにくいですが、1時間足でコンバージェンス。
五分足で底値を切り上げ、20EMAとT3が後を追ってきたところでエントリー。
いったん20pipsほどいくものの一瞬RSIのトレンド割れ+ADX下がりで建値付近で決済、-1pips
次にADXがもう一度やる気を出して、直近の高値更新でもう一度エントリーも、これも戻ってきて建値付近で決済-0.1pips。

どちらも一度は+20pipsまでいったので、
大きな流れと逆方向なので、あまりよくばりすぎずに
①ボリンミドル決済。
②1分足でこまかくはいる。
③20pipsで利確と決めておく!←強引

などなど、
逆の方向の時は何か考えたほうがいいかな?
流れに沿っていてもですが(´・ω・`)ゝ”
スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ 2009/04/28 21:05 ] 取引履歴 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/35-3f2e64d6







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。