fc2ブログ







原資復活 

10万円で4000通貨で初めていったんは90,000円まで下げたもものんなんとか96,000円まで戻しました。

最近は20pipsとって30pipsとられて30pipsとって20pipsとられて40pipsとられて
70pips(だいたいこんな感じ)とれてと際どい取引を続けてきましたが。
今日やっと10万に回復しました!

最後の一撃は口座を作ったキャッシュバック(ノ´∀`*)

仕事おわって家に帰り取引画面を開くと何故か残高が110,000円にと不思議でしたが、
メールを開くとキャッシュバックの入金メールがきてました。

( ノ゚Д゚)原資回復。。。。。?
スポンサーサイト





にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ 2009/05/02 01:03 ] 日々の雑感 for FX | TB(0) | CM(2)

エビちゃ~~ん♪

お久しぶり!!
なかなかコメントできなくてごめんね~!!
最近、ブログともトレードとも離れていて、
新着コメントの入るアドレスは普段使ってないやつなので、
まさかコメント入れてくれてるとは・・・。
ありがとね~♪
蝶香さんのこと覚えていてくれて、
とっても嬉しいで~す♪

私もそろそろトレード再開かと思ってるのですが、
まぁ、まずデモからですね(苦笑)
もう数ヶ月トレードしてませんし・・(汗)
ボチボチ頑張りますわぁ~(笑)

また、ちょくちょく遊びにきますね~♪

[ 2009/05/02 15:48 ] [ 編集 ]

蝶香♪ 様

お久しぶりです^^
トレード再会しましょう!
久しぶりだったんですけど、私は実弾で入っちゃいました^^;

やっぱりトレードは楽しいです。

[ 2009/05/02 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/38-68f375f9