スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

今日も仕事に行く前に、よさそうな形になったので、

エントリーして仕事へ。


順調にあげたので、+25pipsくらいいったところで、ストップを建値に。

本当は動かしたくない気もしたんですけど、

4時間のストキャが下を向いてるのが気になって。。。


リミットを70pipsくらい上の少し前に軽いサポートラインになっていたところにおく。

結局、ストップに引っかかり建値決済。

その後あがってるからエントリーとしては悪くもなかったけど、

建値にストップを移動させるときられることが多い。

やっぱり底を確認して移動させるのがいいかな。

そう考えるとトレール注文ってのは結構適当なシステムな気がしてくる。

でもトレール注文だったら少しは利益がでたか。。。。

使い方しだい?



でも損はでてないので良し!


正確には0.5銭ほど滑ったのでちょっとマイナス(*´∀`*)


新規ビットマップ イメージ (5)
スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ 2009/05/07 01:48 ] 取引履歴 | TB(0) | CM(2)

ebizooさん、こんばんは。

>建値にストップを移動させるときられることが多い。
これ私もよくあります(^_^;)

昨日40PIPSほど含み益になったので
建値にストップ設定したら見事に刺さりました(-_-;)

トレール使ったこと無いけど、使い方難しそうですね。
狭すぎるとすぐに刺さりそうだし、広げすぎると
あまり意味が無い気が・・・

やっぱり直近安値高値などを見ながら自分で
設定するのがいいんでしょうね(^_^)
[ 2009/05/07 22:59 ] [ 編集 ]

kes. さ~ん

こんにちは^^
40pipsもいくといいかなぁって思ってしまいますよね。
本当に何度建値で刺さって、その後思った方向にいったことかw

やっぱりストップはしっかりと考えないとだめですね^^;
[ 2009/05/09 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/40-0ee3bd90







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。