スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瞑想 

2年前くらいかな?
いや3年前くらいかな?
色々迷走して、トレード勝てるようにカウンセリングなんか受けてみたり。
豊かに生きるセミナー出てみたりとなんでもかんでも奔走してた時期がありました。

今でも行きたいんですけどね(笑

ただ、そういうのってお金がぼちぼちかかるので、トレードの稼ぎだけで食ていけるようになったらまた行きたいと思ってます。

その頃に受けてたのでアートカウンセリングというのがありました。
見た夢を絵にかいてそこから深層心理っを探っていくというような感じだったかな?
とにかく自分の強みをみつけたかった自分はどんなものでも

コレダ!

と思えば参加したり受けてみたりしました。

その時に一日5分10分静かにする時間を持つといいよといわれました。

ちょうど何かの本でも同じような内容のことを読んだばっかりだったので
仕事帰りに車の中で10分くらい目を閉じてじっとしてる時間をつくるようにしました。

そこで変な夢みたいのを見ました。
暗かったけど雰囲気としては白昼夢というか、寝てる感じではないんです。

そこで裸の大将みたいなおっさんが自分にこう言うんです。

トレード勝てるようになるよ、だって種はいってるもん。

みたいな事をいって自分の心臓あたりに手をつっこんで種をとるんですよ。

見る? みたいな感じで。

でも出てきた種白いんですが、ちょっと先が茶色くなってるんです。
そしたら、

ありゃ腐ってるわ新しいのに変えとくね。

とか言ってまた心臓あたりにズボっと何かを入れられました。

変な夢でした。

スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/47-0aaec06b







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。