スポンサーサイト 



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局決済。 

昨夜のポジションもさきほど決済。

プラス5000円くらいで昨夜のマイナス10000円を少し穴埋めできたかな。

ほんとならもっと持ってるところなんだけど、小さいレンジの上あたりで
動きがあまりよくないので決済という。

理由がダメすぎる。。
単純に少しでも昨夜のマイナスの補填をしたくて決済というのが正しい理由だろう。

これでこのあと延びてくと後悔するんだろうなw
実際そこで決済して反転したこともあるのに、伸びてったことだけ覚えてるんだよな。
いいことだけ覚えておけばいいのに。

結局今月は+1万ちょいくらいだったので10万の原資に対して+10%
最後にあんなひどいことして+10%いったことだけは褒めてもいいかな。

がんばったぞ俺。 

あとは数年前に好きだった準張り再検証しようかな。

逆張りも昨日みたいに理性を失わなければありかな。

引かされたときにうまく対処できればよさそうだけど。

昨日の自分はひどかった、ルール無視のなんたることか。
ストップが入ってそうなポイントが刈られてから入ろうルールをやぶって、
自ら刈られにいった。

自分を見失うと決済も守れなくなる。

ちゃんと入っててもLCだったけど、入る回数は半分以上減っていた。

よくよく考えよう。
スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ 2014/12/31 10:11 ] 日々の雑感 for FX | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/31 15:15 ] [ 編集 ]

ありがとございます。
[ 2015/01/02 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/55-adc1807a







