スポンサーサイト 



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~07 

久しぶりに二日ほど休みだったので子どもと一緒に妖怪ウォッチ見に行ったり、家族と買い物行ったりして過ごしました。

まぁなかなか休日を一人の時間にあてるということは最近できなくなってきましたね。

なんなら仕事中にPC見れるので仕事あるときの方がチャートが見れてたりして
あれ?
という気にもなる今日この頃。


職場からなのでチャートアップができないけど、5日6日7日のトレードはチャートが見れたときのエントリーはロスカット。

見れてなかったときのエントリーポイントは絶好のポイントだったりと、チョット悲しい感じになっております。

それでも利益はとんとんくらいを維持していたのですが、今朝のエントリーと昼のエントリーがロスカットとなり

ちょっと今月収支はマイナスに傾いてますね。

あと夕方のエントリーが利が伸びてるのでそれでトントンまで戻せるか?
という状況。

しかしE/Yは上げても下げてもおかしくなさそうな相場状況。

じゃぁエントリーを控えるか?といわれれば自分の相場観測はまぁ当たらないので形になったら淡々とエントリーするしかないかな。

あとちょっと手法を改良しようか悩み中。

そっちのほうが少し勝率が良さそう。

ただ今の手法みたいに60とか100pipsとかの大台は狙えなそう。

ちょっと新しい方をとりあえず3ヶ月ぶんくらい検証して手ごたえをみてみるつもり。

たぶん仕事中の検証作業になるかな(笑
スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/58-14677ae0







