 



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エントリーの理由 

今日は4回程トレードに参戦しました。

相変わらず回数が多いのはエントリー理由が曖昧なせいなのか(;´Д`)


ではさっそくこちらから↓(5min15min1hour)
(ノ ゚Д゚)ノ ====   20090119.png


危うく今日はトレードしなかった事にしようかと思うくらいひどい。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

しかし、それではブログを作った意味がなくなるので今日もトレードを振り返ろう(;´д`)


まず1番!

エントリー理由

5分と15分でダイバージェンスがあったので、ボリンミドルと直近の高値を抜けたら少しくらいなら行くんじゃないかという理由。

結果50MAに押さえられるように下落を続行。(´∇`)ケッサク


鉄拳制裁(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’ボコ

( ゚Д゚)ダウ理論を確認しとらんだろうがー!

( ゚Д゚)せめて50MA抜けてからにせんかー!

( ゚Д゚)トレンドに逆らうなー!

.....etc


次は2番|ω・`)

ボリンミドルで反転後のボリンブレイクぽいところでのエントリー。
しかし、すぐ下に1時間足のWトップ?にネックラインがあることに気付きいったん決済。


グハ!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ゲシッ

( ゚Д゚)ネックラインくらい事前に確認しておかんか!



三番(;つД`)

ネックラインを抜けた後のボリンブレイクでエントリー
目標は1時間足ボリンタッチ(`・ω・´)

でも、

なんか値動きが鈍いな

若干RSIが反転

(´∀`)

(・∀・)

(´・ω・`)

(;・∀・)

...........

(;´Д`)決済


今気付いたけど15分足でとても良いQQEのサインが(。A 。 )

そのごボリンタッチ


( ゚Д゚)y─┛~~




ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



その後戻り売りを狙いをしたものの+1pipsで終わり。

さて、エントリー理由をしっかり作らないと(;´∀`)

まだまだ夜はこれからさ。




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ 2009/01/20 00:20 ] 取引履歴 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/7-750c877e







