 



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

0210 

久しぶりにエントリーチャンスにチャートがみれた!
20150210.png
珍しく順張りです。
っていうか最近検証してるのは順張りで前回の逆張りトレードは順張りトレードの検証の副産物みたいなものなので、あまり自信なかったです正直。
しかし今回は検証通りのトレード!!
だけど、エントリーすると自信全然ないね。
エントリー直後の8MA割れなんて、やっぱり損切りかーって感じですものね。
伸びてよかった。。。

検証のほうに力いれてるというのもあるけど、トレード回数減っちゃったな^^;


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ 2015/02/11 07:58 ] 日々の雑感 for FX | TB(0) | CM(3)

一週間お疲れ様でした♪

今週は、日銀のコメントとか、国債入札不調とかで
結構、振り回された方がいらした様ですが・・・

ウチは、微益で今週も終われました!
本当に微益ですからv-398
[ 2015/02/14 08:54 ] [ 編集 ]

Re: 一週間お疲れ様でした♪

GG様

お疲れ様です^^
コメントありがとうございます。
先週は1回しかトレードできませんでした、やっぱり複数通貨みないとダメかなと悩み中です。
ちなみに私も微益です。
仲間ですねe-257

それとGGさまのサイトリンクに追加させていただきました。
何か不都合ありましたらご連絡ください。

ではではまた。

> 今週は、日銀のコメントとか、国債入札不調とかで
> 結構、振り回された方がいらした様ですが・・・
>
> ウチは、微益で今週も終われました!
> 本当に微益ですからv-398
[ 2015/02/16 11:04 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございます♪

今年は、1月終わりに1月の利益を全部吐き出してしまってv-406
また、コツコツと積み重ねて行きますv-221
12月末で、少しでも利益になっていれば「良し」!
そんな感じでやってます。

これからもよろしくお願い致しますv-398
[ 2015/02/16 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/73-98a02cd8







