 



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

0402 

20150402.png
2連敗損切り。 はい!喜んで!

銀行いけなくて入金できずに枚数を上げれていないのが幸い。。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ 2015/04/02 21:13 ] 日々の雑感 for FX | TB(0) | CM(4)

こんにちは♪

クイック入金出来ない?銀行で良かったですね(^o^)/
[ 2015/04/03 12:30 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

こんにちはー。
クイック入金で入金はするのですが、登録してある口座にはお金いれてないんです。
いつでも入金できて困ったことがあったので^^;
そして損切りはいいけど銀行の手数料にお金を使うのがものすごい嫌!
なので振込手数料は払いたくないので平日の空いた日に銀行まわりしております。


> クイック入金出来ない?銀行で良かったですね(^o^)/
[ 2015/04/03 16:40 ] [ 編集 ]

一週間お疲れ様でした♪

そうなんですねv-218

クイック入金って、FXのマイルールが守れない人間は
次々と送金しちゃって、スッテンテンになる
恐ろしいシステムですよね

GGも分かっちゃ居るけど・・・
ランドの強制ロスカットが嫌で+5万円追加しちゃったv-388

ATMで手数料取られるの癪ですよね
GGも取られない「じぶん銀行」を日々の引き落としで
送金は都銀でクイックだけど、手数料105円はしょうがないとv-409

世間は春なのにv-252
お互い、早く春が来て欲しいですね
今週も、頑張りましょうv-221
[ 2015/04/05 09:06 ] [ 編集 ]

Re: 今週もよろしくお願いいたします。

今でもマイルール破りますからね^^;
口座がすってんてんになるのが最後のロスカットですね(笑)

ランドの強制ロスカット嫌ですね。
レバうん百倍の時は結構気軽にほっとけたんですけどねe-440
それでは今週もよろしくお願いいたします。

お互い春は近いですよ!

> そうなんですねv-218
>
> クイック入金って、FXのマイルールが守れない人間は
> 次々と送金しちゃって、スッテンテンになる
> 恐ろしいシステムですよね
>
> GGも分かっちゃ居るけど・・・
> ランドの強制ロスカットが嫌で+5万円追加しちゃったv-388
>
> ATMで手数料取られるの癪ですよね
> GGも取られない「じぶん銀行」を日々の引き落としで
> 送金は都銀でクイックだけど、手数料105円はしょうがないとv-409
>
> 世間は春なのにv-252
> お互い、早く春が来て欲しいですね
> 今週も、頑張りましょうv-221
[ 2015/04/06 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/85-dd946da6







