スポンサーサイト 



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

0407-2 

20150407-2.png
昨日の損切り後に似たようなポイントで再度エントリー。
本当はもう数pips上での利食いが目標だったけど
子どもに寝ようって言われて、利食い(笑
利食いに神経質になっている今日この頃だけど、だいたいでいいのかな?
って気がしてきた。
ねばってダメになったり良かったり。
早めの利食いで助かったり負けたり。
どっちも変わらないのかなって気もしてきたり。

金曜が休みなので銀行いってきます!
来週からは20000通貨だ!
スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ 2015/04/08 22:42 ] 日々の雑感 for FX | TB(0) | CM(2)

おはようございます♪

えびぞーさん、現在は国内業者ですか?
今、過去記事読まして頂いて
退場の経験もなさそうだし(GGは1回あり)
お子さんも出来て幸せな家庭作りに邁進中v-410

老婆心ですが・・・
枚数増やすのは考え物ですがv-388
家庭を壊さないように程ほどにね

「あの負けが無かったら回転寿司に親子で行けたのに」
程度の負けならOKv-221ですが・・・

GGは、もはや歳ですから
判断基準は、昼飯代と比べてのトレードなんです
億とか、1日50万稼ぐとか夢物語は見ません

家族を泣かさない様に、程ほどにねv-218
最後にGGの反面教師を貼って行きます
暇な時にでもPCでご覧下さい
http://hikikomorisnow.blog42.fc2.com/
[ 2015/04/09 06:27 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます♪

おはようございます。
今は国内業者マネパですよ。
nanoですけど。
MJが好きだったので戻そうかと思ったのですが。
知らないうちに名前変わってましたねw

ちなみに退場経験は2回です。。。

1回目は無限ナンピンで
2回目はEAで飛ばしました。

3回目はゆっくり3枚くらいまで上げてその後一気に6枚くらいまで枚数上げたところで負け始めましたねw
その際はは6枚に枚数上げるまでに得た利益をすっ飛ばしたところで一旦やめたので退場までは行かなかったです。

その後1年半くらいは検証ばっかしてました。
検証しても全然勝てる手法が見つからないのでいやになって本当にFXやめようかとも思ったのですが、
まだやってるから不思議ですね^^;

そして今回は4度目のチャレンジになります。
過去記事には退場の事はかいてありません。
なんでかと言えば退場した時にブログアップする気力がなかったからなんですが(笑)

いや本当に思い出しても嫌な気分です。。。。

なのでクイック入金用の口座にもお金いれてません。
最悪でもFX口座入金した分だけ飛ばして済むようにしてますのでご安心を!
ご心配ありがとうございます。


> えびぞーさん、現在は国内業者ですか?
> 今、過去記事読まして頂いて
> 退場の経験もなさそうだし(GGは1回あり)
> お子さんも出来て幸せな家庭作りに邁進中v-410
>
> 老婆心ですが・・・
> 枚数増やすのは考え物ですがv-388
> 家庭を壊さないように程ほどにね
>
> 「あの負けが無かったら回転寿司に親子で行けたのに」
> 程度の負けならOKv-221ですが・・・
>
> GGは、もはや歳ですから
> 判断基準は、昼飯代と比べてのトレードなんです
> 億とか、1日50万稼ぐとか夢物語は見ません
>
> 家族を泣かさない様に、程ほどにねv-218
> 最後にGGの反面教師を貼って行きます
> 暇な時にでもPCでご覧下さい
> http://hikikomorisnow.blog42.fc2.com/
[ 2015/04/09 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/88-91ffeee6







