 



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

0417 

20150417.png
昨日のトレード 指標でどん。

入ってから指標ときづくだめなやつです^^;

いつものごとく仕事中のエントリー。
でも今回は休憩中だったからゆっくり見れました。
4HBBの2σ近くで決済。
利食いは休憩終わるまえに終わらせたかったので早めに決済。 
でも今回はそれが功を奏していいところで逃げれたね。

エントリーとストップは厳格
利食いはなんとなくな今日この頃。
増やした枚数にもちょっとなじんできたかな。
前も一枚→二枚が一番変動多くて大変だった気がするな。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ 2015/04/18 11:27 ] 日々の雑感 for FX | TB(0) | CM(4)

一週間お疲れ様でした♪

あそこから入れる勇気が凄いですv-405

ウチは米国指標前にドル円逃げましたぁv-406
[ 2015/04/18 18:07 ] [ 編集 ]

Re: 一週間お疲れ様でした♪

お疲れ様です。
実はすごいエントリーしたくなかったんですけどね^^;
ただ検証が終値なんでどうしても一本足が確定するまで怖くて入れないんですよね。。。。
「勢いが良かったので高値抜けで買いました。」
なんてブログたまにみるけど自分には中々身に付かないですね。
勢いがいいなんて思って高値抜けて買って終わってみると陰線だったなんてこともおおいので(笑)
いまのところ終値確認後ですね!

この間は色々とありがとうございます。
慎重に資金を増やしていきます!

> あそこから入れる勇気が凄いですv-405
>
> ウチは米国指標前にドル円逃げましたぁv-406
[ 2015/04/19 21:04 ] [ 編集 ]

お久さしぶりッス!

おひさしぶりー!!
今も同じテンプレートなんですねー(^^)

なつかしー!
[ 2015/04/22 19:27 ] [ 編集 ]

Re: お久さしぶりッス!

> おひさしぶりー!!
本当に久しぶりですね!


> 今も同じテンプレートなんですねー(^^)
まったくいじってないです、っていうかテンプレートのいじり方
すっかり忘れて何にもいじれないですww
また暇な時にでものぞいてやってくださいノシ

>
> なつかしー!
去年末に再開したとき開いたら自分も懐かしかったです(笑

[ 2015/04/22 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/92-304f64b7







