fc2ブログ







0507 

20150507.png
朝方すごい上げてましたね。
あの勢いで朝10時くらいのちょい上げにのりたかったけど、仕事が (ノД`)

まあ見てても入れてたかどうかわからないか。。。

ボラがあったらあったで怖いのでw

ちなみに昨日のトレードは文句なし!
嘘、エントリーが遅い。。。結果遅めで有利に入れたけど。

もうちょっと取りたかったけどエントリー後すぐ帰宅で車中の人だったので直近の安値で指値決済。
ちなみにチャートのっけてないけどドル円で、なんか、、、なんとなく、、、なんちゃってライントレード?
で買ってしまったのが損切り-20pips...
枚数が半分だったので金額的には半分で、ポン円でとりもどせて良かったけど、、

やっぱなんとなくで手をだしちゃだめですね。

ちなみにドル円は損切りしたあたりが底で一気にあげていきました。。。。
スポンサーサイト





にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ 人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 気に入っていただけたらポチッとお願いします(人´∀`*)

[ 2015/05/08 13:00 ] 日々の雑感 for FX | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizoo.blog86.fc2.com/tb.php/98-c89b78fc